私の備忘録

COJ関連書いたり書かなかったり

【COJ】8/20(土)COJ横浜大会のお知らせ

どーも。セガルです。

 

気づいたらこのブログ半年近く放置してました…

いやー、半年もたてば環境はガラッと変わるもんです。

Jはいつの間にやら2.0EX1が出てるし、シャドバに客持ってかれて新弾特番の視聴者数もガッツリ減ってるし…、どうしちまったんだ…。

(俺の体重は5kg増えやがったのに…チクショウめ)

 

さて本題。

今回ブログを書いた理由は

横浜COJ大会の告知です。 

 

【大会概要】

●第三回横浜COJ大会

・日時:8/20(土)14時スタート ※参加エントリーは12時より開始

・場所:ラウンドワン横浜西口店3F 

・定員32名 (参加者多数の場合は抽選を行います)

・参加費:200円

・レギュレーション:1on1 4台進行

 大会開催時点での「全国対戦」のレギュレーションに準拠する。

 また、大会中のジョーカー、デッキ変更は禁止とする。

・その他:大会後に飲み会の企画を考えておりますのでそちらも奮ってご参加ください。飲み会のみの参加も大歓迎です!

 ※質問ご相談等ございましたらセガル(@1413gyoza)までご連絡ください。

 

 

以上告知終了。

普段であればむちもと(@muchibon)(@muchibon2)が告知するンですが、奴は蝦夷に逃亡中の為、私が代理で告知させて頂く次第です。

 

 新弾発売から3週間後の大会、是非是非参加して頂ければと思います!

 

J盛り上がってくれ~シャドバに負けるな~と半ば祈りつつ今回はここまで。

それではまた~。