私の備忘録

COJ関連書いたり書かなかったり

第八回横浜COJ大会のお知らせ

どーも。セガルです。

CoJP稼働しましたね〜。生活リズムが破壊されかねないのでまったりやりたいと思います!

 

あ、あとAC版が超久々のランカー復帰です。強い人がJPに夢中になってる間にさっくり戻れました。

f:id:segal1413:20170109165324p:plain

 

A赤青が楽しすぎるんで無限に盛れる。

f:id:segal1413:20170109165624p:plain

高原2枚重ね打ちからアバレていきましょう👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊

 

 

さてさて本日のメインコンテンツは

 

第八回横浜COJ大会

の告知です!

まずは日時とレギュレーションから。

【大会概要】

第八回横浜COJ大会

・日時:1/21(土)14時スタート ※参加エントリーは13時より開始

・場所:ラウンドワン横浜西口店3F 

・参加費:200円

・ルール・レギュレーション:

参加者24名以下の場合…ランダム2on2(※早稲田式)
参加者25名以上の場合…1on1
使用可能カードは大会開催時点での「全国対戦」のレギュレーションに準拠する。
また、大会中のジョーカー、デッキ変更は可能とする。
※早稲田式とは…お互いのチームの先鋒同士・大将同士で対戦を行い、勝利数の多いチームが勝利となるルール。1対1の場合、先鋒戦大将戦でそれぞれ勝った人が決勝戦を行う。

 

・その他:大会後に飲み会の企画を考えておりますのでそちらも奮ってご参加ください。飲み会のみの参加も大歓迎です!

 

※質問ご相談等ございましたらセガル(@1413gyoza)までご連絡ください。


以上事務連絡終わり。

 

前回は諸々運営の不手際がありまして申し訳ございません…

会場のサイズ等如何ともし難い部分はありますが、可能な限り対応させていただきますので、疑問懸念点おかしな点ございましたらどしどしお寄せください!

皆様のご参加お待ちしております!