私の備忘録

COJ関連書いたり書かなかったり

第7回コードオブジョーカー新宿西口大会のお知らせ【代理告知】

どーも。セガルです。
ここ最近諸々が積み重なってJ自体から少し離れておりました…
そして横浜大会申し訳ございません…全く会場が無い(完)。どなたか助けて…

 

さてさて本日のメインコンテンツは

第7回コードオブジョーカー新宿西口大会大会

の代理告知です!
※本日は超へたれさん(@Hetare_coj)の依頼による記事となります。
横浜大会??奴は死んだよ。

 

まずは日時とレギュレーションから。

【大会概要】

●第7回コードオブジョーカー新宿西口大会大会

・日時:7/22(土)14時スタート ※参加エントリーは13時より開始

・場所:クラブセガ新宿西口店B1F

・参加費:100円

・ルール・レギュレーション:
1on1のシングルトーナメント
使用可能カードは大会開催時点での「全国対戦」のレギュレーションに準拠する。
また、大会中のジョーカー、デッキ変更は可能とする。

・その他:大会後に飲み会の企画があるやなしや…

※質問ご相談等ございましたら超へたれさん(@Hetare_coj)までご連絡ください。

 

 

以上事務連絡終わり

大会告知してほしい~大会運営サポートしてほしい~スタッフ足りないから手伝って~

等のご要望があれば馳せ参じますので、COJ大会個人主催の皆様方はお気軽にお声掛けくださいませ。

当ブログがインターネット廃墟と化さない為にはこうするしかないのだ…

それではまた~